携帯電話機が復活

携帯電話機が復活しました。ご迷惑をおかけしました。
と、いうほどそんなに友だちも多くないし、その間普通のメールなどで連絡とってたし、
現実さほどに迷惑もかけていないと思う。けれどすみませんでした。
あっ無いとやっぱまずいかこれは、という時はありました。
けれどもそのまずかった出来事は、もう忘れてしまいました。
わたしはこの、携帯機器を巡るちまちまとした悩みが嫌なので早々にでも決断をしたい。
それはそうと、こないだはライブをしました。久しぶりにサポートのみんなと一緒に楽しく出来て、
やっぱりライブはいいな!とはっきり思いました。みに来てくれた方々、ありがとうございました。
楽しいことだけ考えれば、毎日楽しいものです。
しかし先日は、麻婆茄子の素を使ってらくらくクッキングをしたはずが、出来上がりを
「何これ!」と怒られ、これの何が・・と良く見たら、肝心の茄子の姿がありませんでした。