1ヶ月後には

アルゼンチンよりフローレンシア・ルイスがプロモーションの為来日します!
4/4(金)20:00〜
タワーレコード渋谷店5F(ミニ・ライブ+サイン会)
4/5(土)12:00〜
HMV新宿SOUTH(ミニ・ライブ+サイン会)
4/6(日)18:00〜
東京日仏学院ラ・ブラスリー w/Luminous Orange solo set / beakers
4/9(水)19:00〜
京都UrBANGUILD w/たゆたう
4/10(木)18:00〜
名古屋得三 w/mama!milk, シークレット・ゲスト有り!
4/13(日)17:30〜
渋谷Seco w/Racheal Dadd(from UK) /Serafina Steer(from UK) /Cokiyu /moomboo from Smile Down Upon Us /PoPoyans
4/19(土)14:00〜
HMV渋谷3Fイベントスペース(ミニ・ライブ+サイン会)
詳細はこちらから・・

フローレンシアさんの音楽は、本当に瑞々しく心に響きます。それを一層素晴らしく説明しておりますのが、日本におけるフローレンシア・ルイス・オフィシャル・サイトですので、ぜひ皆さん訪れて下さい。
そして早速試聴してみたい方はこちらへ→→florencia ruiz myspace

フローレンシアさんとメールにてやり取りをしているのですが、本当に、またなんていい人なのでしょう。
素晴らしい音楽はやはり素晴らしい人格から作られるとまた証明されてしまいました。
そして何より、来日を心底楽しみにしていらっしゃいます!!ライブをたくさんやりたいというのでこんなに予定を入れてしまいましたが、でもそれも日本のみんなも楽しみにしてるってことですから、とにかくも成功するように私たちも頑張ります。
京都、名古屋はぜひそちら方面の皆様、この機会に遊びにいらして下さい!


フローレンシアさんは、わたしとタメということがわかりました。ということは、福留選手や横浜でいうと鶴岡捕手、木塚投手等と同じ歳ということになります。世の中はバラエティー豊かです。