渋谷系

今日はこれから日仏学院でTP4 feat.Fernanda Takaiです。
おかげさまでたくさんの方々にまたご予約などいただいて、嬉しい限りです。
当日券もありますのでぜひ皆さんいらして下さい。
TP4はおととい豊橋でのフェスも、素晴らしかったようです!
Pato Fuの豊橋でのライブを、わたしは携帯ごしに聴かせてもらえましたが、それだけでも感動でした。
赤ちゃんにももちろん聴かせました。
フェルナンダさんのソロだけ、お義母さんに赤ちゃんをみてもらって本番を観に行きました。
赤ちゃんを置いて行くことにかなり悩みましたが、亮介さんが絶対来ないと一生後悔する、というので行って、それで本当に良かったです。自分は日本でこの公演をみているのだ、ということを何回も確認しました。まるで夢のようです。野宮真貴さんが登場し、Twiggy Twiggyを二人で唄い踊ってるのを見て、これは現実かとまた感動でした。


そして明日9/10はとうとうファイナル、渋谷クアトロです。
渋谷系のひとは行かなければです。
カジヒデキさんからもメッセージを寄せていただいておりますことですし。。
ぜひ!