オレの出家

中日が金城をとろうとしている。こうしてどんどん、選手がいなくなる。
わたしの中では古木がいなくなった時点で興味が半減したです。
古木選手はオリックスにとられました。そのかわりに大西選手が来たです。
大西選手はしかしながらとてもいいふてぶてしさで、魅力的なトレードだったのではと今では思います。
ただ、やる大矢監督が使い方を間違えていてこのままでは腐るです。


今日はベビーカーが届くと思います。
それに夢と希望を載せて、外出をしようと思います。
きょうはこのまま、穏やかな午後だ。


これからライブを行なう。
10がつ28日、代官山でやります。
ただ、そのまえに眠らせてくれ・・


育児休暇だと!?
そんなセレブごっこをしてるヒマなどオレにはどうせないぜ!!!!
ああ、とっくに無いと知っていたさ!!!
風邪をひきそうだったから葛根湯を飲んだ!!
葛根湯なら母乳に影響はないということを電話で確認した!!
オレの携帯は鳴らない。
料金を滞納しているからだ!!
だがもう払った!!26日付で!!
この、さんまの塩焼きが・・
なぜ焦げた!!



カーワーイーイー
オレ様はこれから現実に戻ります。