ブランキージェットシティの人

さっき亮介さんに電話をかけて、
ブランキージェットシティの人が店に来たよ」
と言ったら、
「えっうそ!」とヴィヴィッドな反応を示しました。
☆ プチ・エイプリル・フール大成功! ☆
あまり嘘をつき慣れていないので・・ここでわたしもブッハーとなって終了してしまいました。
もっと巧妙に考え抜いて、日頃の恨みをはらすべきだったか。
でもそんなに暇じゃないのでまっこれでいいです。
人選が良かったな・・来なそうで来そうで、やっぱ来ないでしょ!
亮介さんは「オレは洗車したことがあるからいいんだ」と言っていました。


先日のMUNDO POPULAR 10に来てくれた皆さんありがとうございました!
いつも出演してくれる皆さんと、来てくれるお客さんと、ブラスリーの皆さんのおかげで成り立っています。
ほんとう楽しかった〜まだ録ったビデオも見られていませんが、とても楽しかったです。
次は6月にイベントを予定していますのでこちらもよろしくです!


このイベントにかけて、うちの両親が上京してきたわけですが・・


「ハイ!お土産」





実物大の赤ちゃん人形(およそ3ヶ月頃と思われる)・・・
絶対無理。
いらないお土産NO.1だったので、持ち帰ってもらいました。
本当に、人間の人形が昔から苦手・・・
周りの子がリカちゃん人形とかの遊びやってるのも、信じられませんでした。
もっと他にあんだろやる事!!と思って見ていました・・ごめん皆。
でもこれ怖いよね!チャッキーみたいだよね!