mixiという

最近mixiというのに参加しました。
これは、開店の日にお店に来てくれたラテンロックのお客さんに入れてもらいました。
まだ全然使いきれていなくて、とりあえず友達をこの中で探して仲間に入れてもらっています。
仲間に入れてもらうにはその人に承認してもらうようになっていて、これを自分は実は恐れています。
なぜかといえば、友達と思っているひとでももしかして「拒否」となったらどうしよう、
という一抹の不安が過るのです。
しかも元来自分自身はコミュニティとかそういったものとは縁遠い性質で、まさに気弱です。
でもこうやって皆やってるのかと最近なるほどわかってきたら、面白さもわかってきました。
ほんとうにインターネットって便利なんですね。こんな時代の到来、実際すごいですね。
入れてくれたおねえさんありがとうございました。
また、これまで仲間に入れてくれた皆さんも、ありがとうございます。
いまは何か思い付くかと思ったら、特に思い付きませんが、これから何か良い情報を
自分も提供できればいいです。