永遠の闘魂三銃士

橋本が亡くなってしまったなんて、昨日夜中に知りました。。
最初信じられなくて、寝ぼけているのかと思いました。
でもきょう朝テレビをみたり、東スポを買って(8面追悼大特集)読んでいたら、
本当なんだ、とわかってきました。
たしかにもうボロボロで、復帰とかいっても大丈夫かなあと思っていたが、まさかこんなことに
なるなんて、全然想像もしてませんでした。あんな屈強な、敗れてもまた立ち上がるひとが。
しかも闘魂三銃士再結成、流れたけどいつかあると楽しみにしていたのに。
昨今だったらば、ZERO-ONEや小川と一緒にやったりして、そういう方が盛り上がってるのかも
しれませんが、自分の中では橋本といったら新日の人です。
IWGPとか、すごい長い間持ってましたよね。(調べたら9度の防衛でした)
赤いのをひらひらさして、パンタロンで、この姿はもうみられないんですね。
ビデオ見たいですが、うちでは亮介さんの居る時プロレスは見れないので、今度こっそり見ます。
せめて垂直落下式DDT、これから自分も練習してみようと思います。