2アウト満塁なのに斎藤隆

itohshiho2005-07-11

昨日は数ヶ月ぶりにスタジオに入りました。
ほんとうに久しぶり。
忙しいという理由からだけではなく、もや、としてずっと楽器には触っておらず、
フルートを吹こうとして音が出ない!という夢をよくみました。
実際こんなに楽器を離れていて、もとのように音が出せるはずもないのですが、
やったらやっぱり楽しかったです。楽しいというか、なんでやめてたんだろうと思いました。
別にもっとやればいいと思いました。だからまたやろうと思います。
そういえばわたしの大好きなアルゼンチンの届いたCD、francisco bochatonなんですが、
お店のほうではまだ全然売れていません。なぜ?こんなインディー・ポップ。。
という自分も確かに最初は、あっいいかもぐらいだったのですが、特有のグっとこさせる美メロが
随所にあって、いつの間にかファンになっていました。
いつか同じ嗜好の方に出逢えるといいです。