大好きスクイズ

こないだ佐々木の久々の登板、見ましたでしょうか。
佐々木自体はまた10月に引退登板すると思うので別にいいのですが、それより清原に感動しました。
自分は今まで清原を、練習とかしないでいばってばっかりと勝手に思っていました。
でもそれは間違いでした。というか練習しているのに打てない時期のこととか都合良く忘れていた。
考えたら最近では新潟県地震のときも清原はお金をたくさんくれました。
そのときも、清原って本当はいい奴なんだなあと思ったのですが、それも都合良く忘れていました。
でも今回佐々木対清原を見て、自分のなかで清原は完全に素晴らしい人間というイメージになりました。
ずっとお友達でライバルといって対戦してきた人の引退、というのを自分は体験したことがないのに
このように十分感情移入せられ、これは大変な夏休みの思い出になりました。
そして、これから桑田と同様清原も好きになりました。
きょうからお盆休みなので、浜スタへ行きます。
個人的には久しぶりに古木の守備(ファンタジスタなエラー)が見たいものですが、
それで負けるのも嫌です。
あとお盆休みにしたいことは、高校野球を見る事です。
わたしは高校野球スクイズがたくさんあるので、大好きです。
あの高校生なのに155キロを投げる人はすごかったですね。
自分はこの歳でも155キロなんて投げられません。
でも今まで自分は本物の野球をしたことがないので、今後の夢としては本物の野球がやりたいです。
そして、一生のうちに一度はスクイズをやってみたい。あと個人的な盗塁や、隠し球もやりたいです。
ポジションはまだ決まっていませんが、ファーストかサード希望です。
長打力はまだないので、内野安打をたくさんやろうと思います。
足には自信がありますので、最初は代走だけでもいいです。宜しくお願いします。