フジロックのおもいで

今年もフジロックへ行きました。
でもお店をそんなにお休みにもできないし、1日だけ行きました。
それで日曜に行くとなって、見たいのがない、とぼやいていたが結局のところ楽しんできました。
まずbonobosを見ました。キーボードがハカセさんで、さらに魅力がアップしていたと思いました。
リズムが少し不思議と思う曲があって、すごいこういうのわたしもやりたい、と思いました。
そうしてソウルフラワーを観に行きました。
いつもフジロックでしかソウルフラワーは見たことがないですが、山の中で皆で楽しく踊って、
とやるに一番相応しいといつも思います。とっても楽しかった。
それからくるりをちょっと見ながら寝ようかと思ってグリーンに戻ったのですが、
岸田くんがすごいかっこ良くてずっと見とれました。
なんかこう、曲とかは、これからくるりはどこへ向かうんだろう??という印象があったのですが、
そんなのはどうでもよくなりました。
それからけいこちゃんも来てたので、遊びにいって話してたらビーチ・ボーイズが始まりました。
実はこれも全然楽しみにしてなくて、だけどしばらくしたら見ていました。
でもあんまりライブって感じがしなかった気が。。美しすぎるコーラスのせいでしょうか。
それからどうしようーと思っていたら雨が降って来て、特に見たいのもなかったのでお土産屋の建物
らへんで雨宿りました。
で、New Orderが始まって、初めてちゃんと見たのですが、面白かったです。
しかもその後に見たZuco103が、自分的に期待してたのと違って洗練されすぎてあんまりだったので、
New Orderの人間臭さがより印象に残りかなりいい思い出になりました。
今年は宿も部屋が広く、クーラーがきいていて、翌日は皆で温泉につかって蕎麦を食べて帰りました。