ドラクエのつづき

お客さんのおねえさんの影響で、ドラクエのつづきを始めました。
ドラクエは、VIIです。もう4、5年前でしょうか。友人Oと共に三日三晩これをやり続けました。
でも自分はクリヤーできなくて、あとラスボスを倒すだけなのにそのままになっていました。
そして時間が経って今、あけてみたら全然やり方を忘れています。
しかもすごい弱いです。
しかもそれぞれ何かに転職しようとしていたみたいだが、何を目指していたのかがわからなくて困っています。
とりあえずもっと強くならないといけないと思い、もっといい武器を手に入れようと、
地図を見て街へ行こうとしましたが、ゲームの中でも方向音痴なようでグルグルしています。。
でも考えたら今までゲームを自力でクリヤーしたことがないので、頑張ってクリヤーしたいです。
そしてゲームといえば、こないだ久々にやらかしました。
いらないものを売ってお小遣いにしようと思って、Amazonにいらないゲームを初めて出してみました。
そうしたら結構すぐに、売れましたというメールが来ました。
それでワーイとなって、家に帰ってブツを取り出したら、説明書がない!と今更に気付いたのです。
しかも「状態」のところには「2回くらいしか遊んでません」などとんちんかんな状態を書いてしまっており、
大慌てになり家中探したのですがどうしても見つからず、、
それで翌日思いついて、近所のブックオフに行って同じゲームがないか探しにいきました。
あれば取り説無しを売って取り説有りを買い、それをその人に送ろうと思ったのです。
久々に自分てバカと思いました。
でもやっぱりなくて、もう時間もないし正直にその方にメールしました。
そうしたらその方はとても良い方で、キャンセルで大丈夫となりました。
本当に申し訳なかったと思います。
もう絶対出品とかしません。