落ち着きました

先月末から忙しかったです。メールをくれた人々に返事さえ全然書けなくて、やっとお返事を書きました。
遅くなってすみません。
コンベンションがあって、フランスからレーベルの方々とミーティング、そしてその間にブラジルと
アルゼンチンから荷物が予想と全然違う順序で届き、、そして自分たちの録音をしていました。
特に荷物にやられた。順序というか一気に届いてワアーとなっていました。
でも届いたCDたちは、とても良いです。それは亮介さんがお店の日記に書くのでしょう。
個人的にはBandajamoncrudoという人たちが今自分内で最高です。
ここの中心人物のマティアスという人が、Experimentoloizagaを別プロジェクトでやっていますが、
それも素晴らしいがこっちの方が好みです。こんなことやりたいです。
今自分たちで録音しているのはそんな風とはかけ離れていますが、でもベース、アコーディオンとこないだまた
入れてもらって、だんだん出来上がってきてこれが素晴らしいので自分も士気が高まります。
士気といえば、こないだから寒くなって、自転車通勤なので手が寒くなり、けれども自分は新潟県民だから
東京では絶対手袋はしない、でなければご先祖に申し訳が立たないと思っていたところを、
自転車はでも風をきるからどうしても冷たいと感じ、とうとう軍手を使用しはじめてしまいました。
この少しの言い訳を記すと、こないだこっそり見た時代劇チャンネルで戦国時代の人も手袋みたいのをしていて、
なんだ手袋してんじゃん!というわけです。それで軍手だったら持ってるから軍手をしたのです。
でもあれ手袋じゃないのかな、、また見てみます。
でも軍手が思いのほか暖かくて、なんで今までしなかったんだろうと思いました。