はじめての宝くじ

きょう生まれてはじめて宝くじを買いました。亮介さんが買ってこいといったのです。
そして300円だと思って買いに行ったら3000円と言われて、しかも隣の人が「この一列全部」とかいって
15000円分くらい買って行ったので、はあ〜?と思って買わずに帰って来ました。
するとやはり怒られて、また3000円分を買いに行きました。
はあー3000円かーと思っていましたが、さっきさなちゃんのページを見て、当たったときのことを考えると、
これはたしかに楽しいと思いました。
まずは借金を返し、あとどんどん仕入れが出来るし、服や靴など欲しいものが買えます。
それから横浜スタジアムのシーズンシートや、関内までの定期も作れます。
あと江戸時代の時みたいな家や、松本城みたいな家に住むのが夢なので、もしできればそうしたい。
ブラジルやアルゼンチンにも行き放題。あと行ってみたいのは南アフリカです。どうぶつのいる所へいきたい。
そしてもしこのお金でタイムマシンを作って、恐竜を見たり江戸時代とか昭和のいい時代を見学したいです。
でもお店をそんな長い間休みにしてまでは、今は行かなくていいです。