これですか?

itohshiho2006-05-13

これは・・・今日の弁当ですよ。ええ、手抜きです。
というより、昨日他のおかずのことは考えずに寝てしまって、、で結局朝寝坊したんです。
夫の怒り?ええ、買うと思いますよ。
でもこれでも成長したんです。最初は米だけ詰めて、あと納豆かけて食べる、とかね。
自分が一人暮らしの頃はほとんどまあ、それだったんで。しょうがないですよね。
最近は結構頑張ってる方ですよ。
いつも同じもの、同じ味付けにならないように考えてはいます。
だからそういう意味で、今日の弁当は新しくていいんじゃないかな。
味付けとかいっさい無いし。明太子に味付いてるから何とかなるでしょ。
時間なかったんで、、1分クッキングです。まあ、クックも何もしてないですけどね。