振舞酒など、恐竜博

今日から携帯がつながるようになりました。色々とご迷惑をおかけしてすみません。
国内盤第二弾のことで忙しくしていました。
いつもギリギリ作業の私達ですが、今回もまたギリギリ間に合いそうです。
詳しくはお店のページに書いてありますが、アルゼンチンのアコースティック・ポップ・バンド、
ロサルの新譜です。ロサルは個人的にも大好きなバンドなので、普通に色んな人に聴いてもらいたいです。
日本盤の特典として、ボーナストラックの他にビデオクリップがついているのですが、
それがまたキュートです。
はやいもので、お店も一周年を迎えようとしています。
記念企画で6/24(土)は振舞酒をやりますので時間のある方はぜひいらして下さい。
あとは・・イベントごとは色々目白押しです。夏も秋も、結構楽しみなイベントがたくさんです。
雨がひどい。これから友だちに会う予定なのに。。
あと今、恐竜のテレビがディスカバリーチャンネルでやっているのに、その時間は野球があるので
ビデオに撮る事ができません。そのことが残念です。けれど野球も大事だから、仕方がありません。
そしてまた恐竜博があることを知り、絶対行きたい。
去年は上野のやつに、上京した家族と、あと上京した友だちを道連れに2回行きました。東京見物です。
でも幕張であるやつだから、それはその前の年にまりさんとしのさんと行ったもっとすごいやつです。
今回のみどころは、世界最大級全長33mのスーパーサウルスの全身骨格です。絶対見たい!!
そこでまた、恐竜博に一緒に行ってくれる方を募集。行こうさ!・・・行かない?誰も・・恐竜・・