有象無象

itohshiho2006-07-06

いろいろと出来事がありました。
お店の一周年記念来て下さったみなさんありがとうございました!
おかげ様で楽しい一周年でした。また来年二周年できるよう頑張ります。
カシン、モレーノ、ドメニコ+2はやっぱり良かったです!!
彼らの魅力はやっぱりカチっとしたかっこよさの中にリオっぽい緩やかな揺れがあるということ
と思いました。ブラジルの海辺を思い浮かべました。というかペドロ・サーかっこいい。。
あと何を観たかというと、サンチアゴバスケス、アレハンドロ・フラノフ、カブサッキが来日、
山本さんと勝井さんと一緒にやったのをみました。
最初は個人的にそのステージに恐怖というか畏怖の念を覚えましたが、2セット目にステージ脇に
移動したら、みんなの使ってる楽器がよく見えて面白かったです。
そういえばあの日はその後Ktaさんの出てるイベントにもはしごしたのでした。
もう歳なのに・・でも大画面でワールドカップを観ながらってすごい楽しいものでした。
こうやって人々は毎日楽しい夜を過ごしているのですね。東京って感じがします。
明日はフランスからVermeulenがやって来てライブをします。
明後日はSamba-Novaです。
新潟からいとこが子どもたちを連れて遊びにきました。
ラクーアのところにあるおもちゃ王国に行きましたが、かなり楽しい所です。
自分は子どもの時リカちゃん人形などは(血の涙を流すなどの都市伝説により)怖いので遊びませんでしたが、
やってみれば楽しさの意味がわかりました。シルバニアファミリープラレールもあったし・・遊び足りない。
また行きたいです。