お前はもうオシャレじゃない

10月は催しがもりだくさんでした。
まずはMundo Popular 3に来て下さったあんなに大勢の皆さん、本当にありがとうございました!
そして出演して下さった皆さんやブラスリーの皆さんに、ありがとうと思っています。
とにかくみなさんの楽しんでいるようすが見れたので、良かったのです。
またやりたいな、と心の底から思える、近年稀に見る素敵な一日でした。
ビデオを撮ったのはまだ見ていないのですが、この日のスペシャル・ゲスト、KTa☆brasil氏による
お客さんも参加のパーカッション公開録音を聞き直しましたが、素晴らしかった。。
何って、パンデイロ、お客さんの手拍子、口・クイーカと重ねていって、ここまでは割と予想していたが
最後にはお客さんの中から誰か、となりタムチャオ君が飛び出し何とも言えない(かっこいい)スキャットを、
そしてその横で踊りまくる日向葵さん、この最高に素敵な図が目に浮かんできては消え、胸がいっぱいです。
aquieさんはMPB/bossa novaの名曲の数々を唄ってくれました。TristezaやVoce e euとか良かったです!
選曲が良くて、普段あまりブラジルの音楽を聴かないようなお客さんの心もしっかり掴んでいました!
フェムエフェムさんのライブは実は2週連続で観る事ができたのですが、ほんとにすごいショウです。
バロンさんのタップもまた素敵なのです。。


いろいろ書こうと思ったけれど、時間がないのできょうはこの辺でやめます。
ではまたです!