いよいよ日ようです

MUNDO POPULAR 4、というイベントを日ように催します。
前売り券はなくなりましたが、当日券でも入れますのでお気軽にいらしてください。
ブラスリーは本当に気持ちのよいところです。
いろんなイベントは、やっぱりあった方が良いです。
家で音楽を聴くのもよいですが、出かけてライヴでみたり、色々な人々に出会えるのが良いところです。



きょう作ったおかずの一つです。
これは、わたしが得意にしているものの一つですが、絹さやと豆腐とちくわ、
あと本当はねぎを一緒に炒めてしょうゆやみりんで味をつけます。
自分ではおいしいと思って作りますが、亮介さんによるとそうでもないようです。
わたしの儚い将来の夢は、料理が上手になって、この散らかった部屋を片付け、
人々を呼んだら料理を振る舞うことです。そうすれば外食より安いです。