宮坂ビルに朗報!

itohshiho2007-06-16

こんどビルの3階が、バーになるらしいです!
しかもアコースティック・ライブができるようにするかもだそうですので、
なんだか盛り上がって来ました!この宮坂ビルが!
2階の「坂の上の2階さん」も今度何か一緒にやりましょう〜と言ったら
ぜひと言って下さるし、ちょっと宮坂ビル祭的な楽しい感じになってきました。
いつかできたらいいなと思います。


昨日の夜、本多横町の辺りを歩いたら、たくさんの店が灯りを放っており、
しかも金曜だからどこも店内は混み合って、神楽坂バブル真っただ中でした。
本当にこのバブルのようすは美しくて、キラキラした店々の中に、
みんな楽しそうにご飯を食べたり、お酒を飲んだりしています。
わたしは、自分がマッチ売りの少女になったかと思いました。
本多横町が、遠い異国の街なみにみえました。


東京は明日も晴れです!良いイベントになりますよう。