ありがとうございました!

photo by 三田村亮さん

書くのが遅くなってしまいました。
先日のMUNDO POPULAR 4 来ていただいた皆さま、ありがとうございました!
本当に、素晴らしい日でした。
ライヴもDJも、そして今回スペシャルな栗本さんのスライドショウ、全部良かったです。
出演して下さった皆さまにも、感謝の気持ちでいっぱいです。
MUNDO POPULARの4回目だ、という気持ちの方が大きかったのですが、
店の二周年というお祝いをしてくれた人々がたくさんいて、これからもっと頑張ろうと思いました。
本当に、多くの人々に支えられていると実感しました。ありがとうございます。
今後もイベントを計画中なので、またお楽しみに・・