ありがとうございました!&明日はSamba-Nova

先日のMUNDO POPULAR 4、いらして下さった皆様、ご出演くださった皆様ありがとうございました!
今回ライヴでは大阪よりアコーディオン楽団のリュクサンブール公園さんをお迎えし、
アコーディオン3人+カホン、ミュージック・ソーの素晴らしいハーモニーを体験することができました。
事前に音源を聴かせていただいていて、ぜひライブで見たい!ということでお呼びすることになりましたが、
生で見るともっと感動もひとしおでした。アコーディオンという楽器の魅力、一音一音がこんなにも
繊細なものかという感動です。
また来月東京と茨城県にてライブ予定があるということですので、見逃した方は絶対!見た方がよいです。
リュクサンブール公園さんのサイト
そして昨年のMUNDO POPULARにもご出演いただいたフェムエフェムさんにご出演いただきました!
いつもフェムエフェムさんのステージに圧倒されます。今回も、その場に居る皆さんを瞬時に惹き付け、
迫力の漲る最高のエンターテイメントを披露してくれました。
vo.のまいさんは本当に素敵な女性。うっとりしてしまいます。
フェムエフェムのライブ映像がyoutubeにあります。(今回のではないですが、素敵だから見てみて下さい!)





最近入ってきたタイトルで大好きなのは、Elza Soares70歳・白熱ライブ盤です。
素晴らしい・・というかさっきyoutubeを開いていたのでついでにElza Soaresも検索してみたら、
いくつかありました。これが良いです。(formosa)
人は自分に無いものに憧れるといいますが、本当にこんな声で唄えたらかっこいいですね。
明日のSamba-Novaでもかかると思います。11.10は18:00〜渋谷rootsへ!


そういえば亮介さんが、鞄を丸ごと落とすという被害にあいました。
カード類や何かは全部止めましたが、本当に顔面蒼白になりました。。
なまじナックルズを毎晩読みながら眠っているので、裏社会の悪のケース色々を想像してしまい、
気が気でありませんでした。今も別に安全とは思っていません。世の中は実に恐ろしいのです。
いま詐欺や偽装がたくさんニュースで流れていますが、そんなのナックルズを読んでいれば常識です。
自分の身を守れるのは、自分だけです。皆さんもお気をつけて・・