生命のふしぎ

フローレンシア・ルイス、あと1週間くらいでもう日本に着きますね!いよいよ色々なことが大詰めになってきて、たしかに忙しかったり大変だったりでしたが、フローレンシアが素敵な人物ですし、本当に来日が楽しみでおかげさまで楽しい毎日です。
4/6(日)は特に、個人的にファンのルミナス・オレンジも当初予定されていたソロ・セットでなくdr/bさんも参加して下さるとのことで、いよいよシュゲった(※シューゲイザー的)一日になりそうです!!またDJにdisk unionラテン・ブラジルフロアより石亀さんをお迎えします!フローレンシアは、数曲をdr / b と共に演奏する事も決まりました!こちらも本当に楽しみです。そして、全国放送のテレビがこの日はいります。放送の日にちもまたお知らせすると思います!


わたしにも、赤ちゃんができました。
もうすぐ産まれますが、8月頃です。
今日は妊婦検診の日でした。普段、おなかは出て来たけれども本当にこの中に居るのかどうか全然わかりません。しかし今日、超音波検査で見たらもう心臓の4室や胃袋、骨、手足がはっきり映っていて、しかも狭い中でバタバタ暴れていてびっくりしました。生命の不思議です。
しかしこんなに元気なのを、それでも自分でも前から知っていた気もします。それも不思議なはなしです。


そして明後日は、開幕戦の為に京セラドームへ行きます。
そうなのです、当たる訳ないと思っていたのに、ePlusのプレオーダーで当たってしまい、高い交通費を支払ってまで、行かなければなりません。けれども楽しみです。勝つとはなかなか思えないけれども、良い試合になるかと思います。