ライブ2つ

今月は、ビーカーズのライブを2つやります。いずれも入場無料!気軽にお立ち寄りください。


*********************
フェット・ドゥ・ラ・ミュージック
とき:6月21日(土)12時〜
場所:東京日仏学院
入場無料/軽食・ドリンクは有料
ライブ:フレッド(ポップ)/ジャザマール(Nu-Tropic) / ユニッソン(ドミニク・シャニオン&ジェシー
/ ジプシー・ニコ(ルンバ・フラメンコ)/ シンセン(ポップ)/ beakers folklorico japon


毎年夏至の日にフランス各地で行われる音楽祭です。
日仏学院もフランスなので毎年この芝生とブラスリーの中、はみ出した外まで人々で賑わいます。
ビーカーズはスペシャルなゲスト・プレイヤーを迎えて演奏します。ヒント:サンバ


*********************

 
大洋レコード3周年記念・野外ライブパーティ MUNDO POPULAR AL AIRE
とき:2008年6月29日(日)午後1時半頃〜4時頃
場所:大洋レコードの建物の屋上(新宿区神楽坂3-2宮坂ビルRF)
入場無料 / 振舞酒有 / 小雨決行 / 荒天順延
LIVEs:Beakers Folklorico Japon / Femme est Femme / 成瀬晃一ソロ / EL TAMUSON /「ばれんぬのタロット占い」有ります。


おかげさまでもう3周年です。ありがとうございました。
ぜひ、遊びに来て下さい。


*********************


赤ちゃんを8月に産み出す予定なので、そうするとライブもしばらく私は参加できません。
そう思うと、なかなか寂しいものではありますが、あとは次の回を楽しみにするとします。
こないだは地域の母親学級に行きました。
行ったら知りあいのカメラマンさんが居らっしゃって、びっくりしました。
ちなみにわたしのお医者さんも、偶然ですが店に来てくれるお客さんです。
世間は本当に狭いものです。
というか本当に自分が、血は繋がっているとはいえ人様を産み出すということをするのかと思うと、
8ヶ月目に入って言う事かと思いますが、正直まだ実感がありません。
だから準備が何も進んでいないというわけでもないのですが、本当にいつもギリギリで、まずいです。
でもいつもギリギリなので、またそうなりそうで自分という人間が恐ろしくもあります。
余裕が欲しいですが、なかなかギリギリまで余裕はなさそうです。