ありがとうございました

先日は店の3周年記念、いらして下さったみなさんありがとうございました!
出演していただいた方々が本当に素晴らしく、夢のようでした。
屋上は晴れて、終わって家に帰ると夏フェスに行った帰りのような心地よい疲れ具合でした。
またこのような感じでイベントを催せれば、けっこういい感じかもしれない、と思いました。
しかしながら毎回実感しますのは、いつも私たち二人のところ、本当に皆さんのお力添えあってこのイベント、のみならず店は成り立ってきました。本当に、ありがとうございました。





今後危惧されるのは、オリンピックというわたしにとって全く興味のない催しに大事な4番・村田選手が引き取られてゆき、おそらく4番はビグビー、そして噂では大事な首位打者・内川選手を、イップスでもあるのに村田の代わりに3塁をやらせるという話であるが、サードをやったらその守備に気を取られ、せっかく活躍しているのに打率はみるみる落ちるだろう。チームの優勝はないので別に関係ないが、今後期待ある数少ない選手のうちの一人に、このような形で来季以降へのモチベーションを断たれてもと思うのです。選手を育てて行くということは、本当に大切なことです。それを今季は大事な選手をよくもトレード放出したものだ。個人能力はもちろん重要だが、ときにチームワークがそれ以上発揮することをお前は知っているのか。知るはずがない。この大企業の社長めが!
つづく