そろそろ

itohshiho2008-08-17

もうすぐ、赤ちゃんが出てきそうです。
今日おしるしがあって、あとお腹が痛いので、前駆陣痛というやつかしら、と思っています。
明日が当初の予定日ですが、こないだの検診ではまだ先かも、て感じだったので、まだ明日明後日やろうと思っていた事があり、それが気がかりです。
しかしもう、そうなったら仕方がない。
臨機応変に生きなければいけません。
漢なら、目的に向かって前進あるのみです。


漢のサムライ度チェック
あなたの漢らしさを鑑定


というわけで、宣伝しておいて自分が観に行けないのが残念ですが
皆さんBRASIL POP CULTURE NOW各公演、よろしくお願い致します。
特に最終日9.10PATO FU渋谷クアトロは見たかった。
去年のアコースティックなポケット・ショウも勿論良かったですが、PATO FUのフル・バンドはスケールが違います。
あとで後悔しても遅い。
ぜひ、仕事を早く終わらせてライブへ出かけましょう!