いま、JALに乗ると

どうもあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


いまJALの機内オーディオでフェルナンダさんの"小舟"が聴けます!
1月と2月だけなのですが、乗る方はぜひワールド・ミュージックのチャンネルにあわせてみてください。けっこう自分のCDを持っていって聴くというのもありますが、特にJ-POPとか、普段何がいいのかわからないジャンルを聴くことができるので、あれはいいですよね。長い旅のお供に・・


あっという間に1月も終わりそうで困ります。
リリブブもおかげさまで、5ヶ月になりました!
すっかり肉付きがよくなり、赤ちゃんて感じでブーブーとおしゃべりもたくさんするようになりました。

だが、今まで保育園で哺乳瓶で冷凍母乳やミルクを飲んでいたのに、正月明け哺乳瓶を嫌うようになり・・おっぱいじゃなきゃイヤ!!ということで、朝保育園に預け、その足で店に行き事務仕事をし、また昼頃おっぱいをあげに保育園 → 店 → 保育園お迎え・・とやっています。
でもそうしてみることによって、朝労働をするということがいい感じになってきました。けっこうやることがたまりすぎていてやばかったのが、徐々に整理されてきたのです。
リリブブありがとう。ダメなわたしが立派な歩兵となってゆくよ・・