ファック・ザ・役人

わたしは本当に、役人気質の人たちと相性が合わない。
頭の固い、きまり通りにしか動けない人たちのことだ。
先日もまた一件ありまして、、これが結果如何によっては・・
消化器持って殴り込みだ!!
詳細は省きますが・・


「点数次第ですね」


貴様のその顔の点数を俺様がつけてやろうか!!!
マイナス二億6千万点だよバカヤロウこのオカチメンコが!!!!
貴様の給料全額オレに振り込め!!!毎月!!!


という感じでもうがっくり来て、路頭に迷っています。。
詳細を省いてはいったい何のことかと思われるでしょうが、それは2月にわかります。
とにかくも、あれで仕事してる気になってるこの机上の空論高学歴野郎どもが・・


それは、煩雑な件数について整理するためにも数値に当てはめて議論することは最もな手段の一つですが、これは人々の生活がかかっていることでして、人間ですから様々な状況があるわけで、一概に数字だけを追われてもどうかと思うのです。
まじめな話、最近会社やお店でも、いわゆるマニュアル通りの対応ありますよね。
お客さんを人間だと思ってないですね。コミュニケーションをとる気がない。
でももっといえば、誰のおかげで貴様はメシが食えてんのか考えてみてほしいです。
わたしは考えています。お客さんが買ってくれるから、うちは成り立っているのです。
今度言っちゃお。世の中を明るくするために。


ああ〜〜〜でもこうして人はおばさんになるんだな・・