KORG rhythm 55くん

明日のライブいよいよとなりました。
お仕事帰りなど、飲みがてらぜひいらして下さいね。
詳細はこちらです。


明日共演するリズムマシンKORG rhythm 55くんです。

この子・・
とっても気に入っています。
音から何から、つまみもかわいいし、何より私のような者にも使いやすい。


10年くらい前、中古でギターのエフェクターか何かのおまけにもらったKORG DDD-1というのがありました。でも当時なんか恥ずかしくて隠していたものだったのを、最近に亮介さんが見つけて、けっこうラブに活用していました。よかったと思ったのもつかの間、、このrhythm 55くんがやってきてから「じゃっ」と押しやられてしまったDDD-1よ・・
でもわたしもrhythm 55のほうがいい。


というわけで・・明日会いましょう。