日食ってなに

先日はMUNDO POPULAR 9、いらして下さった皆様ありがとうございました!
本当に、夢のようなひととき。
できれば外の受付でなく中で見たかったけれども・・
おかげさまでbeakers folklorico japonのアルバムも、たくさんお買い上げいただいて嬉しかったです。

こちら。完成品です。
一番最後の曲「リリィ」は、ビーカーズが5人の時代、ベースのダーちゃんが作ったとても素敵な曲です。
10年を経て昨年女子を産み、この曲名からリリと名付け、せっかくなのでこの曲もアルバムに入れることにしました。
そこで、サンパウロのニューウエイヴなバンド・Tp4の面々が全面参加してくれたのです。
大変ありがたいことです。
ダーちゃんもびっくりのアレンジメントになったよ!


アイデン&ティティ」(みうらじゅん)を読みふけるリリジマ。

生きることはさわぎだよ・・


で、日食って結局、何なんだっけ・・
テレビをみて、
「ほらリリ!お月さんがさ〜・・」
と言いかけてやめた。
違うよね、知ってる知ってる。お日様が・・どう、したんだっけ。


全く興味がないから忘れちったぜ!!ヘイ!!
生きることはさわぎだよ・・