七夕さま、レコ発の用意を

itohshiho2009-07-07

久しぶりに更新します。ビーカーズ・フォルクロリコ・ハポン
アルバムがもうすぐできます。
一体いつから録音をしていたのか・・時間がかかってしまいましたが、今は工場に入っています。
レコ発があるのでぜひ遊びに来てください。
大好きなバンド、モーレッツのレコ発と同時です。
そしてスペシャルゲストには、渡辺俊美さんをお迎えしています。
高校時代、長岡の新星堂TOKYO NO.1 SOUL SETのCDを買いました。ライラライラ・・
それを思うと尚、嬉しいです。

今日は七夕さまですね。リリムイJAPANのたんざくを保育園に飾ってきました。
ちょっとこれから、行事が色々あるかと思うと、もう少し画力を鍛えないと・・
さて・・なにげに猛烈に忙しいので戻ります。
あれをああしてこうして、これをこう。と同時にあれをそうする。と同時に。
だがわたしの脳はすべてまるく収めるように指令をし、世界はそうなるようにまるく出来ているのだ。
すべて同時進行。同時にすすめないと一つも終わるわけないJK。一石二鳥。飛ぶ鳥落とす勢い。
スープを焦がしたら、(昨日)また作り直せばいいだけさ。。
きょうはタマネギをもらえるのだから。

MUNDO POPULAR 9
FETE LA SORTIE DE DEUX ALBUMS

2009年7月19日(日)18:00 - 22:00
at 東京日仏学院ラ・ブラスリー

当日/2,500円 [ ドリンク別 ] 前売/2,000円 [ ドリンク別 ]
前売券販売は大洋レコードにて

ワールド・ポップ・カルチャーの持つポピュラリティーをより多くの皆様に。
東京日仏学院のブラスリーという異国情緒溢れる空間を
国境を自由に飛び越えた音楽で満たします。
2009年”海の日”の前日にスペシャルなゲストを迎えて、
海の似合う2バンドのCDリリースを記念し盛大に。

Live Performances :
The Mo'lets [Caribbean-R&B from Far East]
beakers folklorico japon [bossa japa nova]
El Tamuson [mestizo entertainment]

渡辺俊美(TOKYO No,1 SOUL SET / THE ZOOT16)

DJs :
mo'lets crew + secret guest

Shops :
ばれんぬのタロット占い [Tarots & goods from Barcelona],
大洋レコード
[CD: Mo'lets / Hully Gully Now! & beakers folklorico japon / bossajapanova]