ジャジャコーン!!




「voz, violao e flauta」(4曲入り 8cm CD-R) 作りました。
この素晴らしいイラストは、おかめ屋ゆうこさんによるものです。
超いいでしょ!まずこのジャケが。おかめやさんありがとうございます!
中身はタイトル通り、亮介さんの唄とギター、わたしのフルートで録音をしたものです。
これも良い感じに仕上がりました。自分では、自分の思う処に入ってきた感じです。
何でもそうだと思いますが、自分の思う形が出来上がるとやっぱり嬉しいです。
これを、3/28のMUNDO POPULAR 10から販売しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
8cmなので注意書きが・・
注意 本商品は8cmCD です。以前の日本でシングルCDとして見られたあの大きさの盤です。スロット・ローディング式(スライドさせてCDを挿入するタイプ)のプレイヤーでは掛からない、または機器に入れる事自体が故障の原因となるものもございます。トレイにCDを載せる方式のプレイヤーでしたら、8cmの溝が切ってあると思いますので大丈夫です。スロット・ローディング式のプレイヤーをお使いのお客様は8cmのCDに対応しているか、プレイヤーの説明書をご確認ください。
ということなのです。
でも8cmがどうしてもいい、ということで8cmになりました。 800円。