つぶやき

みなさーん、ツイってますかー?
みーんなツイッターやってるよね・・
わたしはないよ。
どうする?
暇がない。
携帯が使いづらい。
というか携帯が止まります。
あの、RTていうのが面倒くさそうに見える。
返事みたいなのでしょ?including 知らない人への。
それは無理。人見知りだから無理。
というかまず決算が終わってないから無理。





リリムイは1歳8ヶ月にしてようやっと歩き出し・・
GWは電車の戸袋に手を挟まれましたが、その傷もすっかり癒え・・
恐怖。知らない土地で、自分も一人パニックとなり、救急車を呼びました。
しばらく電車乗りたくない。
次に乗る時は、電車に乗って、大阪プロレスを観に行きたい。
えべっさんにも会ってみたい。あっ菊タローか・・先日TVでみた。
そのくらいの夢が先に待っていなければ、電車には乗るまいとも。