ときめきサンバ

先日、ラジオが一日アニソンだった日それを聴いていたIさんに、
ときめきトゥナイトのOPってサンバだったんだね〜」
といわれ、えっ!そうだったっけと思いその日にYoutubeで確認しましたところ、
サンバだった!しかもこんないい曲だったっけ!と感激しました。





懐かしい。でも当時はこれが、サンバのリズムを用いているとか全く思わなかったな〜と思います。


最近大阪プロレスのメルマガを携帯に送るように設定したのですが、
沈んでいるときとかメールの着信があってこのメルマガだと、勇気がわいてきます。
あとがんこちゃん。意外に胸に残ります。





めげない!
しょげない!
な・い・ちゃ・だめ〜〜
い・け・い・け・が〜んこちゃ〜ん
ガッツン パラパラ