久しぶりに。

久しぶりに更新をします。わたしの生活・・かれこれ3ヶ月ぶりです。
いまは引っ越しも落ち着き(まだダンボールはありますが)暮しも何となく表面上は落ち着いています。
店のウエブの更新をしていたらさすがに疲れてきて一休み。
あと何タイトルあるんだ・・
でもやっぱりこういうちまちました作業は夜中〜朝方に限りますね。
それで朝このまま起きてれば寝坊もしない。のだが、6時頃に眠くなる。
お寺に修行に行きたい。
寝る時間を少なくしたい。そうすれば、たまっている色々な事が一気に片付く。
なぜ、眠らないとならないのだろう。特に自分は、希望としては9時間くらい寝たい。
リリちゃんは、3年後には小学校です。
「小学校は、朝8時半から始まりますよ」
と、保育園の先生が言いました。
寝なければ、それも可能だ。
でも最近のわたしの一番の幸福は、リリちゃんと布団の中で昔話をしながら眠りにつくことです。
おおかみ!ガオー
あっ、眠くなってきちゃった・・