東京その後

本当に、大変な災害が起きてしまいました。
この震災で被災されました皆様に、心からお見舞いを申し上げます。
我らは東京なのでもちろん、当日横浜スタジアムにてオープン戦を観戦していた約一名を含み、何ともありません。
いまだ余震があったり、水道水に放射性物質がとか、東京でも多少混乱が起きていますが、被災地の方々を思えば、何でもない私たちが落ち着かなくてどうすると思います。
そして買い占めの姿を見るのも、哀しいことです。
というかどうせ買っても、しばらくしたらなくなりますし、西日本が元気なのでまだ大丈夫ではないでしょうか。
情報の伝達も、順番と伝え方を工夫すれば皆そんなに慌てないのでは・・
日本をあんまり全体で考えた事もなかったのですが、トップの人々も大変とは思いますが、リーダーシップに欠けることでみんな右往左往してしまいます。
大変なお仕事なんでしょうが・・組織のトップとは。


ていうかナベツネは一人でナイターやってろや!!電気無しで!!