ブラジルより

ボンヂーア。いまブラジルに来ています。
11日に東京を出て、こちらの12日にリオに着きました。
今日はサンパウロにいます。
ブラジル初めて行くので飛行機だとか治安だとか不安に思っていたら、
そんな間に到着日からアホなミスを犯してしまいました。
ほんと、旅行会社に勤めてたの?という。。
11日に東京出て、なんとブラジルも11日の朝に着くと勘違いしていたのです。
もうすっかりそう思い込んでいて、宿も11日から予約、しかもアーリー・チェックインまで。
乗り継ぎのサンパウロでやっと気付き、あわてて宿に電話をしました。
でもリオはすごい楽しかったです。暑くてとっても良い天気でした。
ライブも行ったりしたので、また何かの折に多少の旅行記でもアップします。