ふつうの日記メッセージ

きょうはさっき亮介さんが外へ出かけ、お店も閉めたので久しぶりにひとりの時間を楽しんでいます。
昨日は飛魚さんのライブをみにいきました。
のこぎりの方と一緒にライブをするというので、のこぎりの演奏は初めて見ましたが、飛魚さんの
アコーディオンととってもしっくり合っていて、それは飛魚さんの曲もアコーディオンも少し
メランコリックで、場所が荻窪ひなぎくという素敵な喫茶店なんですが、全てが素晴らしく溶け合って
とてもいい時間を過ごせました!
この日はいろんな人々にも久しぶりに会えたし、初めてお会いする方も素敵な人だったし、
いい日だったなあーと思います。
でも今日も久しぶりにユーカリサウンドトラックの藤田くんと石橋さんに会う事ができ、
お店を開いて以来いろんなひとがお店に寄ってくれるので、これはとても嬉しいことです。
家だと狭いけれど、お店ならば家よりは多少広いですから、これは都合が良いです。
そして何より音楽があるので、手間がいりません。
だからみんな、また来てねー
しほより