ベト・カレッティ良かったですよ!

昨日ベト・カレッティ見てきました!プラッサ・オンゼ。
正直かなり素晴らしかったです。
というのも自分は個人的にトリオの方、「Notorious en vivo」の方のイメージが強くて、
今回一人だから気持ちおとなしい感じになるのかなーと何となく思っていて、
でもそんな予想して本当にすまなかったです。迫力のショウでした!
正直あのライブ盤もいいけどそれより全然、見れるなら見た方がいいです。
ボサノヴァのアーチスト、ということですが、ギターの音作りはアルゼンチン的に感じました。
そしてベトの声と、両方この音だったら絶対毘沙門天野外かなりいいはず!と確信しました。
ベトさんもとっても気さくな良い方です。とてもフレンドリーです。
あー明日晴れないかな。晴れる方法がないか、あとで調べてみます。
こんな時ドラえもんがいれば、すぐなんか出してくれるのに。
でもドラえもんは22世紀から来てるから、今は21世紀だからまだです。
えっでもタイムマシンに乗ってのび太の所へ来たってことは、、