ベト・カレッティ神楽坂

先日は多くの方がベト・カレッティのライブを観に毘沙門天へ来て下さって、ありがとうございました。
というか自分も楽しんだので、ベトに本当にありがとうと思います。
そして協力して下さった皆さんにも、本当にありがとうございました。
少し小雨の中でしたが、素晴らしいライブでした!
お店のブログにもこの日の事が書いてありますが、野外なのでライブハウスでの演奏ともまた違って
面白かったのではないかと思います。
このあとも京都、名古屋、鎌倉と続きます。お近くの方はぜひ、足を運んでみて下さい。
昨日は私とお店のお客さんのお姉さんでベトを浅草へ案内しました。
あいにくの雨でしたが逆に人も少なく、仲見世通りをせんべいを食べながら歩いて行ったら、
浅草寺の五重の塔みたいなのがライトアップされていて、美しかったです。
ベトは日本のいろんなものを好きみたいで、神楽坂でもそうでしたがしょっちゅう写真やムービーを
とっていました。
あんなすごいアーチストなのに、かなりフレンドリーで庶民の自分としてはこんな時間を過ごせるなんて
その時は友達みたいにしてたけど、あとでまたベトの音楽を聴きながら考えると夢のようです。
そういえば自分が偉大と思っている方々にこれまでたくさんお会いしてきて、みんなフレンドリーです。
これはとても幸せなことです。