行ってきます

きょうからWOMEXというワールドミュージックの見本市に、イギリスはニューカッスルへ行ってきます。
朝5時起床予定でしたが、準備ができてなくて結局今寝たら絶対起きられないに5000点なので起きています。
また良いレーベルと契約ができればよいです。あとライブ、楽しみです。
エルメートはアポイントと重なっているので見れませんが。。
こないだの日曜はベトの来日最後のライブを観に、数年ぶりに鎌倉のディモンシュへ行ってきました。
やっぱりすごかった!すっかりファンです。
そしてロッテは強すぎます。あっ日本シリーズの結果は帰ってきて録画を見るので教えないで下さい。
なんか毎日いろいろあって、、そしてやっぱり眠気が。。
でも今既に亮介さんが寝ているので、ここで自分が寝てしまって起きれなかった日には修羅場です。
それでは、どうか無事帰って来れますよう。