ケビン・ヨハンセンさま・・

無事帰ってきました。寒かったので風邪です。
たくさん有意義な商談もできたし、取引先の人々との再会、思いがけないアーチストとの出会い、
など良いWOMEXを過ごす事ができました。
個人的にはとにかくケビン・ヨハンセンのライブが素晴らしかったです!!
自分のこれまでの人生で一番良いライブはケビン・ヨハンセンになりました。
CD欲しいです。実はタワーで売っているようです。でもページで試聴すると少し感じが違うので買うか迷います。
あとエルメートも結局見れたし、マルセロD2もかっこ良かったです!!
エルメートが見れただけで自分的には最高だったのに、ケビン・ヨハンセンとザ・ナーダはそれより好みです。
好みの最高潮でした。また落ち着いたら写真をのせます。