寝るに寝れない

新年どうもおめでとうございます。
それはそうと、いま1.4東京ドームが始まってしまい、見てますか?
永田が結構やばめになってきたのでまずいと思って、これは見なきゃとなったのです。
そうしたらやっぱ永田は前みたいに腕殺しした辺りから巻き返してきて、あと今まで永田がレフェリー
無視とかするときあんまりないのに、村上が汚いマネしたからやっぱやってやったんですよ。
というかその前に最近プロレス全然見てなかったので、こっちが本物の新日だとか、
あとなんで星野総裁が??それ以前にビッグマウスラウドって何?ってなってました。
ああ〜いま棚橋vs柴田ですよ、えっ柴田もビッグマウスラウド?て何?
と今調べている間に後頭部にハイキック食らってたから、、
というわけで目が離せません。。ともかく永田はやっぱすげえぜ!てことを伝えたかったのです。
えっ越中が出てる!久々に見た、ヒップアタックする?した!!
とりあえず調べるのはまたにしてテレビに戻ります。