*連絡* 携帯とまっています

料金を滞納してしまい、いま携帯がとめられています。滞納してすみません。
もし電話でわたしに御用の方は、ほとんどお店か家にいるのでそちらへお願いします。
メールも見れないので、もしわたしの携帯へメールをくれている方は、しばらく見れませんので
急ぎだったらばhotmailとかmixiは見るのでよろしくお願いします。
でも実は何ヶ月か前から、もう携帯って要らないかなーと思っていたので、これでやめるかもしれません。
というのは去年海外へ行った時、いずれも携帯なんて使わなくても人々と待ち合わせできたことや、
あとお客さんで携帯もパソコンも持っていないという方がいて、あとで素敵なお手紙を送ってくれたのが
すごくこのサイバーな時代に心に沁みることだったりしています。
また、自分は考えたら電話機能は友達と待ち合わせる時は使うけど長電話も滅多にしないし、
メールはやるけど、もともとあのちまちました所へメールを打つのが苦手なのです。
でもこの番号いい番号なので手放したくないというのもあります。
それではまた。