楽しかったSamba-Novaと最近

こないだはSamba-Novaがありました。今回もとっても楽しかったです。
Samba-Novaはほんと楽しいです。
普段イメージとしてクラブみたいな所に恐れをなしている自分でしたが、Samba-Novaは確実に安全です。
こんなたくさん色んな音楽も聴けるし、みんなとおしゃべりするし、いつもいい時間を過ごします。
そういえばこないだ17 Hippiesのあと連れてってもらった、「アイツの噂」もとっても素敵な所です。
誰かのおうちへ遊びに来たみたいでとても居心地が良いところです。
こんなバーとかそういう、お洒落若者たちが繰り出す所前は怖かったのに、行ってみれば要は素敵なのです。
だから、若者は偉いと思います。
あと最近はヨーグルトをよく食べます。目が疲れたからブルーベリーがいいと聞いた事があるので
両方あんまり好きじゃなかったのですが混ぜて薬のように我慢して食べることにしました。
でもそうしたらこれが普通に旨くて、毎日ごはんより食べたいからごはんの前にこっそり食べて
ごはんの後また食べたり、なにしろごはんより旨いのです。
昨日も夕ご飯のことで夫婦喧嘩になった。どうしたら料理がうまくなるのでしょう。
どうしてみんな、料理が出来る人はなぜ、何歳頃からできるようになるのでしょう。
こないだ織田信長は27歳の時に戦いで初勝利をしたと書いてあるのを読んで、わたしの1個下なのにすごい、
と思いました。要は、のほんとしていると時間はあっという間に経ってしまうと思います。
だからこないだ、もう治ったしお金がもったいないから病院へ行くのやめてたんですが、
再発するかもだからとか言って、病院も商売だからしょうがないけど、でも治ってるのに払う高貴な金
うちにはないから、じゃあもっと安くなりませんかと聞いてみたら、なんと安くなりました。
なんでも聞いてみる価値はあります。