横浜ー西武戦ツアー

最近は今度初の国内盤をやる事で忙しいです。
しかしフランス語、そしてドイツ語コンサルトして下さった背骨さん、みほこさんに感謝しております。
本当にありがとうございました。
そしてこないだもSamba-Nova、楽しかったですYO!
本当に憩いの場です。当たり前だけどみんなこういう音楽が好きで集まる集まりだからでしょうか。
そしてえみさん達の作ってくれたご飯がおいしかったのです!
何て名前だったか、、二杯も食べました。うまかったなー

また来月も、楽しみです!
それにこないだは、次の日私たちの大好きな稲葉さんと横浜ー西武戦を観に行きました。
試合はスクイズを失敗したり、いつもの煮え切らない・・でしたが、西武も中島とか中村とか見れたし、
久々に野球を見て満足です。これからシーズンが始まるのです。
今年も特に優勝したいとは思わないのですが、ロッテみたいな野球が見たいです。
ではロッテファンになれば良いのか。
この日は福生にも連れてってもらって、雑貨屋さんとか楽器とか見れて、バッティングセンターにも行って、
いつぶりの休日だろう、としかも太陽を拝みました。晴天で素晴らしかった。休日っぽかった。
あと特筆すべきは、稲葉さんのおうちに泊めていただいたのですが、やっぱりできる男の実家は違いました。
感動するほど美しい造作、佇まい。こんな実家皆さん想像できますか。
全て洗練されていて、実家に一つくらいはあるべきダサい物が一個もない。
どれほど感動したかというと、この夜見た夢が、なんと皆でまた稲葉さんちに遊びにくる夢でした。
お母様の作って下さった朝ご飯もとてもおいしかったし、まさに実家の中の実家、ベスト・オブ・実家です。
稲葉さんちの子どもになって、みんなで暮らしたいと思いました。
本当に夢のような良い休日をありがとうございました。