最近のできごとやNovos Baianos

最近またあっという間に時間が過ぎました。
なんだかんだ忙しいと、すごく記憶に残るような思い出も忘れてしまう気がして心配です。
けれどもこの、Som Livre再発シリーズのNovos Baianos / Vamos pro Mundo は、忘れる事の出来ない
超かっこいい音です。モラエス・モレイラはもう居ない時ですが、この全開具合がたまらなくいいです。
ペペウの爆発具合とかダヂの凄さが強烈的です。一日聴いてたけどちっとも飽きないです。
あとこないだは、Faniaが来日していて観に行って来ました。
ゴルチエなどのモデルさんもしているということもあってスラーリとした人で、まず存在感がすごかったです。
ライブは新曲もたくさんあって、彼女のアルバムは『Naturel』の印象しかなかった自分には結構驚きの
部分がたくさんありましたが、土曜はアコースティックでやったみたいなので、それも見れたら良かったなー
と思います。しかもファニアもまたベトと同じように、すごいアーチストなのにとってもフレンドリーで
可愛らしい人でした。11月にまた来るそうなので、また会えるといいなと思います。
というか、3月は決算なのに、決算て何なのかよくわかりません。でも会社だからやらないといけません。
今日はもう27日なのに、何もしていません。なぜかといえば、面倒くさいからです。
しかしこのように、いつも何でもギリギリだからたいてい困った事になるのです。
しかもギリギリで最終的にいつも何とかなっている人生だから、本物の反省が無いのだ、ということを
おとといから反省しています。けれどもこの反省も、しばらくしたら忘れてしまいそうで恐ろしいです。
最近物忘れが激しいのです。ファイヤーキングを、どうしてもファイヤーワイヤーと言いそうになります。
しかもファイヤーワイヤーは何の事か、実ははっきり知りません。パソコンにつなぐ何かですよね。