【最下位決定クリアランスセール】など

こんにちは、今日は色々とお知らせがあります。


まず今日から店では、最下位決定クリアランスセールを始めました。
応援していたけれども、やっぱりベイスターズは最下位になりました。
弱いのはいつものことなので構わないのですが、牛島監督の采配は納得いきませんでした。
来季は大矢監督になって、面白くなると期待しています。


明日11日の夜23:00から、BS-i「music tide」というハービー山口さんの番組で
ベト・カレッティのライブ+インタビューが放映されます。
インタビューは店で行われたので、感動もひとしおです。お時間のある方はぜひ見てみて下さい。


あらっ
あともう一つくらい何か、お知らせがあったような気がしたのですが、忘れました。
また思い出したら書きます。


先日リリアナ・エレーロのライブ、大雨でしたがイクスピアリに赴き楽しんできました。
本当に、素晴らしい。存在が圧倒的です。例えばベッチ・カルバーリョを思い出しました。
帰ってきてリリアナの出たテレビを見たけど、テレビはやっぱり音が良くはないので
今せっかく日本にツアーしてるからライブへ出掛けることをおすすめします。