マラソン大会

itohshiho2006-11-24

最近、このままでは本当に太る、という恐怖にかられています。
おなかが、出て来たのです。
考えたらそれは当然の始末です。
この歳で何も運動をしていないからです。
それに最近、用もないのにおやつを買ってしまいました。
なぜか自分で食べたいと思ってしまって、それで買ってしまいました。
なにか、運動をしたいと思いますが、正直時間がありません。
でも本当におなかが出て来たので、困っています。
そして、正月によくやっているマラソン大会に出たらどうか、と考えています。
ラソン大会に出るなら、やっぱり優勝したい。
みんなが応援に来てくれて、「やったね!優勝だよ!」という図も・・ほほう。


*****************


さっそく新宿区のマラソン大会を調べてみた。
だけど参加費がバカにならない。3,500円もする。参加するとしても、3kmのコースにします。
あと、東京マラソン2007というのがあるようだ。
けど申し込みがもうすぐ締め切る上にひどく人気で抽選なようだ。
42.195kmか、10kmを走るようです。42.195kmって、どのくらいに長いのだろう。