「世界の車窓から」

今日から、「世界の車窓から」がアルゼンチン編です!
わたしの中ではいつも気づくとやっている番組、というイメージですが、
今日からアルゼンチンなのでビデオに録る為帰ってきました。
今日はアルゼンチン編のイントロダクションみたいな感じでした。
ブエノスアイレスから南へ向かうようです。
わたしは一昨年ブエノスアイレスしか行っていないので、見た事のない土地を見るのが楽しみです。
これから列車の旅が始まるんですね!ロマン・・
そして今ページをみたら、今週いっぱいの放映予定がもう載っていました。
ページにも載ってるので書くと4/12はうちの国内盤第二弾・ロサルがBGMにかかります!
音楽は他にも色々かかるので、とっても楽しみです。