5月のこれから

筆無精になりました。いろんな人へ、メールの返事も遅くてすみません。
どうして、わからない。でも最近気づくと「あっ返事まだ書いてない!」となります。


5月は今週末(19と20)、「神楽坂春菊倶楽部」さんのイベントがあります。
同じ神楽坂はおいしいコーヒー豆屋さん、「緑の豆」さんのコーヒー講座+コーヒーに
合う音楽という企画をこの店でやります。
この店の中のイベントなので定員があり、応募開始後すぐに定員に達した(それもすごい!)ので
ここへ書く暇もなかったのですが、あと2名様ほど大丈夫というお知らせをいただきましたので、
もしご興味の有る方は春菊さんまでご連絡よろしくお願いします。


5月20日(日)は、神楽坂の青空市に参加します!
春菊倶楽部のイベント終了後、そのまま6丁目で緑の豆さんとコーヒー+青空DJをします。
晴れるといいです!


5月27日はマリーザ・モンチと共に来日するダヂのライブ!プラッサ・オンゼです。
でもこちらもたしか定員に達したらしく、、


5月29、30日はマリーザ・モンチ。私たちは30日のほうへ行く予定です。
いっときチケットを予約したのにコンビニで代金を払いそびれ、恐怖でした。
あれは本当に、その時間をちょっとでも過ぎると無情にもダメなようです。


さて・・今日はいろいろ新入荷がありました。それをウエブへアップします。。
今日は洗練され系が多いです。


それではまた!皆さんお元気で。。
しほより